ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

旅行1。

ようやく週末、盆休みですよ。
ってなわけで、今回は久々に11・12日に休みを貰って大型連休です。

さて、以前と同じような書き方で足跡残しておきましょう。
興味のある人はロードマップなどと照らし合わせてみると、
どんなすっ飛んだルートを使ったかよくわかってもらえるかと(笑ぉ
ちなみに、各地でしっかりラーメン食べてきたのでカテゴリはラーメンです。

○408号→<北関東・東北道>→50号・407号・122号→<北関東道>→50号

・真岡→<真岡-佐野藤岡>→佐野-太田→<太田桐生-駒形>→駒形-前橋

今日は仕事だったので、18時過ぎに帰ってきてまず洗車。
それから一眠りして、23時半頃にとりあえず出発。最初の目的地は金沢。
栃木周辺が一番面倒なので、さっさと北関東道と東北道を使って前橋まで抜けてしまうことに。
実際、1時過ぎには前橋市に到着。北関東道が太田まで延伸しているのでかなり楽です。
で、駒形で降りて50号に入って腹ごしらえ。

前橋店。

「八番山 ばりきや」 

ばりこてめん+チャーシュー+煮玉子

博多系のラーメン屋ですが、スープはどちらかというと熊本系に近い感じで、飲みやすいです。
チャーシュー・煮玉子も結構おいしい。

まぁ、ぶっちゃけ何度か来ているとこなんですけどね(笑
今までネタにしてなかったので今回はしっかり撮影。

○50号・17号・18号・141号

・前橋-高崎-軽井沢-小諸-上田

1時半過ぎに再出発。ここからは特に迷うこともないメインルート。
順調に碓氷峠を抜けて、上田市に入って松本市の近くまで行ったところでとりあえず一眠り。

今日はここまで、10日に続きます。

・・・ってか10日なんだけどな(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

