ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

紅。

今日は完っ全に引き篭もりモードでした。一歩も外に出てないし。
そんなわけで温存していたネタをちょちょいと紹介。

結構よさげ。

IN ACTION OFFSHOOT 「紅蓮弐式」

はい、黒の騎士団の主力KMFです。
各部のバランスは結構良いですね。

伸び~る。

ちゃんと右腕の伸縮機構も再現できます。
ってかこの右腕がちょっと弱いかなぁ・・・。
ツメの可動とかね。各関節単位で独立可動してくれると良かったんだけど。
まぁそれが出来たら値段もっと上がってるんだろうけどなぁ(笑

例の(笑

それでも一応ナリタの「あの」シーンみたくも出来ます(笑
アタマは掴めないですけどね。

意外とこっちの方が動く。

オマケで甲壱型腕がついています。
ってなわけでR2初期の紅蓮も再現可能。
全体的にもかなり出来が良いですね。サザーランドに次いでしっかりしてます。
この際だから可翔式とか聖天八極式とかまで出して欲しいんですが。
分かってても釣られてやるのに(笑ぉ

てか、ランスロットのあの貧弱さを何とかして欲しいもんだ。
今月末のコンクエスター・・・ちょっとは改良されてないかなぁ・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

