ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

武者。

今日で連休も終わり。そんな日もMG組み立てに没頭してました。
まぁ、これでMGは全部きれいになるのでね(笑

そんなわけで早速。

直立。

「MG 真武者頑駄無」

ごついです。とにかくごつい。
別に金属パーツがあるわけじゃないんですが、なにこの重量感。

しゃきーん。

二本槍。

このごつさのおかげで多少可動範囲は狭くなっています。
それでも各種武器は充分ホールドするのでポーズは一応取れます。
おまけにこの状態で完全に素組みです。やはり仕上がりはかなりいいですね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

