ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

とんでもない。

今日は一日会社と家を行ったりきたりする羽目になりました。
原因は↓こいつら。

なに・・・?

簡単に言うと、うちの会社はDELLのPCで社内サーバーを構築してます。
んで、11台あるPCのうち1台が死亡・1台が重症となっています。
両方ともHDDの問題。

で、ネット通販でSerial ATAの内蔵HDDを買って交換しようとしたわけです。

そこまではよかった。そこまでは。

でも、PCの対応表を見てなかったんですよ。対応してるもんだと思って。
まぁぶっちゃけ対応してなかったわけで。
対応させようとすると内蔵のFDDとPCIボードまで必要になるのでもうお手上げ。

おかげでHDD2台と土曜日の休日がまるまる潰れました・・・orz

結局HDDはもっと楽に使えるものを探しますよ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

