ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ひさしぶり~。

ゲーセンに行かなくなって久しいんですが、
それに伴って悠さんとも出かけてなかったので久しぶりにアキバへ行きました(笑
まぁ、暇つぶしというわけでもなく、ちゃんとした目的もあったし。

んで、8時半過ぎに出発。今回は常磐道から。
例によって294号はかったるいの一言なんですよ。
そんなわけでだらだらと走ってアキバに着いたのが丁度11時ごろ。

まずは腹ごしらえしに行きました。

じゃんがら。

たぶんまだアキバでは一番有名なのでしょう。

九州じゃんがららーめん 「じゃんがららーめん全部入り」

個人的にはかなり久しぶり・・・ってか何年ぶりだろう(笑
比較的あっさりとしていてやっぱり食べやすいです。
まぁ有名なのも納得の味ではあります。

で、こちらは前回と同じくHDDを買って、あとはちょっとしたネタモノを買いました。
ネタモノについては明日で。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

