ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

台風の・・・。

影響がもろに出るはずだったのに、目覚めれば快晴(笑

おかげさまで今日は中止にしていたソフトボール練習をやることになりました。
で、例によって熱中症に・・・orz

また頭痛だったのですが、今日はちと探し物があったので宇都宮のがらくた鑑定団へ。

シューティングだけ。

PSの名作3連発です。いきなり見つかったとか。オマケに3本で4000円とお買得♪

「レイストーム」
「レイクライシス」
「グラディウス外伝」

こいつらもPSPに入れます。でもシューティングがどんどん増えていく・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

