ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

放置しすぎ1。

日記同様にしば~らく放置していたガンプラ。
ようやく完成したので紹介していきます。
ちなみにたかだかBB戦士を一月以上放置していたという・・・(ぉ

軽装。

BB戦士 「呂蒙ディジェ」

軽装タイプだとなんとディアス顔に。わかってらっしゃる(笑
というかキット化でディジェってかなり渋いような気がするのは私だけ・・・?

鎧~。

そして鎧装着。
兜を装着するとなるほど、ディジェになります。

斧。

武器展開。
背中のバインダーを模した2本の斧。こいつを連結させて装備可能。
武器連結ギミックは結構多いですね。カッコいいから良いけど。

さて、明日は相方を紹介(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

