ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

放置しすぎ2。

さあ、昨日に続いてさっさと行きましょう。

一応軽装。

BB戦士 「甘寧ケンプファー」

呂蒙ディジェに比べてパーツ点数が少ないので写真2枚です。
扱いが悪いわけではありません(笑

こいつの特徴といえばやっぱり正面に写っている鮫。・・・鮫、ですよ?
支援メカ+武装というアイテムになっています。

さっそく。

というわけで鎧装着。
鮫は分離して刀・左肩・盾になります。

というかこれ以上の説明が出来ない。
ケンプファーなんだから、せめてチェーンマインとかシュツルムファウストとか、
もっと装備モチーフにした武器あっても良かったのにとか思いました。

あれだ、扱いが悪いのはうちのせいじゃないな、これは。
きっとバン○イのせ(ry


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

