ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

放置しすぎ3。

さて、パーツ点数が多くてスミ入れが面倒で遅れていたディジェ・ケンプファー(ぉ
その遅れていた原因がこいつらです。

専用機。

こいつも専用機。

強襲水軍ということで、ドダイとかがくっついてたんですよ。
これがモールド多くてとにかく面倒だったんです(ぉぉ
ぶっちゃけ、ディジェとケンプファーが出来てから半月くらい放置していたとか・・・。
いい加減片付かないからということで少しずつスミ入れしてたんです。

水軍船。

水軍衆込み。

というわけで水軍船形態あーんど強襲形態に。
水兵までついているという充実ぶり(笑

んで、なーんか違和感が。


・・・シール貼り忘れたorz

もういいや、撮り直すの面倒だし・・・。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

