ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

FSS。

今日は朝からソフトボール大会でした。
結果は1勝1敗で予選リーグ落ち。でも1つ勝ったのでオッケーなんです。
決勝なんか行った日には体力がもたない(ぉ
練習出た人が全員出場して、オマケに1勝。会社としての目的は達成してるんですよ(笑

ちなみに私はセカンドで2試合フル出場・・・とりあえずヘタクソなりに頑張りましたよ。ええ。

試合後はさすがに昨日に続けてまで仕事する気もなかったので片づけして帰宅。
するとお届けモノが来てましたよ。

でかい。

永野護 「F.S.S.DESIGNS」 第3集-カラミティ・ゴーダース:ボォス-

ってなわけで、連載休止してもう何年だっていう作品の設定資料集です(笑
こういうのを読んでるとはやいとこ連載再開して欲しいと思いますねぇ。
とりあえず読み応えは充分です。読みきるのに半日はかかるし(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

