ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ツインリンクと。

今週の疲れもあまり癒えていないまま、今日は親父とツインリンクへ。

午前中は北ショートコースでジムカーナを見ていたんですが、今日はロードコースが騒がしい。
んで、おまけにバイクで来ているお客さんも多かったんです。
コースからはバイクのエンジン音が聞こえてきていたので何かのイベントかと思ったら、
もてぎロードレースでした。

おまけに、クルマのオイル交換やら一切をお願いしているところも参加してました。
というわけでジムカーナを見た後にロードコースへ移動。

ダウンヒルストレートのところで観戦してきました。

で、帰ってきたのは15時ごろ。
その後は家族で以前悠さんと行った「ふわとろ本舗」へ。

帰ってきたらさっさと寝ました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

