ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

絶望の。

今週はちょっと平和だったんですが、実は先々週の修羅場の原因だった物件の〆、

クライアントからやり直し食らいましたorz

ってかうちのせいじゃないのがさらに追い打ち・・・。

値決めしたときのベースデータが違ってたってどんだけ・・・OTL

そんなわけで今日は11時まで仕事してました。
平日にやっても仕事にならんので。

で、明日も続けてお仕事になるわけです。ぐっすん。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

