ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

覚醒?

今日は休日出勤。

ただ、基本的にお休みの日なわけで、かなり仕事ははかどった。

んで、仕事終わってから友達と晩飯を食べて、ゲーセンへ。

実は今日はギターが快進撃の日。

まず1曲目。
実は初繋ぎ(笑


んで、2曲目。
この曲、どう考えても57ないよね。逆詐欺だよね(笑


さらに3曲目。
運指練習にいいかも(笑


ほかに、ZENITH(赤G)・繚乱ヒットチャート(赤G)
この2曲で15稼ぎ。

そして、ラストプレイで友達から課題曲提示(笑
to the IST
Passion
GET READY
Reaching for the Stars
FIRE IN THE DARK

Exに到達してこの5曲でついに・・・
なんと今日6プレイで37アップ(笑


ギタースキル900到達♪

さて、緑まであと97。
ここからが長いなぁ(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉKING Gwwww
なつかしいですね~
おめでとうございます!

うな | URL | 2007年05月01日(Tue)18:36 [EDIT]


