ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

旅行。

今日は会社の旅行でした。行き先は裏磐梯。

7時前に会社を出て北関東道-東北道-磐越道と繋いで桧原湖へ。
ここでモーターボートに乗って、昼飯を食ってからグランデコに移動。

高いところはちと苦手なんですが、ゴンドラリフトで空中散歩をすることになってました(笑

それからレークラインに入って一路中津川渓谷へ。
岐阜の付知峡には負けますが、ここもかなりいい場所です。

その後は郡山まで下りてきて、郡山からは東北道-北関東道・・・の予定でしたが、
どうも事故渋滞が伸びてきているらしく宇都宮ICで下りて帰ることになりました。

それでも会社に戻ってきたのが19時頃。
とりあえずのんびり出来たので良かった良かった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

