ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

まとめ買い。

今日はアキバへお出かけ。
今月はいろいろと月末に発売予定が重なってるんですよ。

そんなわけで北関東道→東北道→首都高で1時間。
まずは例によって味噌一へ(笑
しっかりと満喫して、それからそのままアキバへ突入。
もうこの辺は予定調和的なノリなのでアキバに着くのが大体10時。

でもって、最初はリバティへと行ってました。
PSのソフトをちと探してみたんです。
そしてその結果↓

よりによって。

「POCKET FIGHTER」
「R-TYPE Δ」

はい。見つけたので即買いでした(笑

というわけでいきなり買うものが横道に逸れてましたが、気を取り直してヨドバシへ。

速攻で山積みの荷物となりましたよ~(ぉ
まとめて一気に紹介します。

最新作。

わざわざ・・・。

不安定主役機(笑

足技のスペシャリスト(笑

BB戦士 三国伝 「周瑜ヒャクシキ」
IN ACTION OFFSHOOT 「無頼 黒の騎士団機&ゼロ専用機」
ROBOT魂 「ダブルオーガンダム」
MG 「インフィニットジャスティスガンダム」

さぁ、まとめて出やがったよこいつら(笑
ってなわけで単純に合計すると・・・13500円くらい?

まぁ、ヨドバシも結構値下げかかってたのと、ポイントが5000円貯まってたのでここで消費。
結局支払いは5000円程度。あらお買い得!

というわけでおっきな紙袋を引っさげて帰りました。
で、今日はコレで終わりでもなく。

帰ってからダブルオーを見ていたわけです。
例の乙女座の出番ですよ。・・・なんですけど、

「ミスターブシドー」て!

おいおいこの乙女座、どこまで笑かしてくれるんだよホントに。
冗談抜きにお笑い要員化してないか?とか思ってたんですが、

EDキャストも「ミスターブシドー」に!(ぉ

ここまで来るとどうコメントしたら良いのかもうわからん。
この際だから行くところまで行き着いて欲しいものです(笑



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

