ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

grgg。

タイトル意味不明(笑

いやね、gdgdとかktkrとかwktkとかkwskとか分かるんならコレも通じるのかとかね。
むしろ↑の4つ以外は知らんけど(ぉ

軽装。

ってなわけでタイトルはこいつ、「げるぐぐ」でした(ぉぉ
モチーフが某悪夢さん専用のために青&緑ベースです。
ぶっちゃけ鎧装着してないとちとキモイ。

フル装備。

で、鎧を装着した途端に様変わりします。
ちなみに支援メカは盾になるギミック搭載。

武器バリエーション。

おまけに武器は両長巻形態にもなるとかとか。
支援メカは盾からマントに。
結構オイシイギミックが詰まっています。

さすがSD。遊び心満載(笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

