ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

今月の。

新作ペースが落ちてきている・・・のか、のI've曲です。
最近は発売日前日に買いに行くのがめんどいのであまぞーんに頼りきりです(笑

だって、クルマで30分近くかけてわざわざ買いに行くのもねぇ。
近くの店じゃ扱ってるところないしorz

そんなわけで届いたのは発売日の翌日でありんす。

・・・。

川田まみ 「PSI-missing」

ホントに機械的に買っているカンジになってきましたよ最近。
ってなわけで特筆することなしです。
・・・うーむ、残念だ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

