ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

本来は。

金色なんですよね。さすがに全身メッキ仕様にはしなかったということで(笑
そんなわけで11月最初のネタはこの御方。

小次郎?

珍しく買ってからのタイムラグが短いヒャクシキ様です。
ちなみに手に持っているのは弓。背中のバインダーがモチーフです。

確かにキレイ。

でもって鎧装着&白虎刀装着。
バランスよし。たしかにかっこいい。

メガバズーカ。

そして必殺技。メガバズーカランチャーも再現。
きちんと両手で持てる上に、この状態に全く無理がないという完成度の高さ。
かえって弓のほうがバランス悪いくらい。

トータルバランスはかなりよいです。ほんと素晴らしい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

