ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

すたんど2。

前にも同じタイトルつけたよなぁとか思ってたらホントだったよ・・・orz
しかも先週だったし。
というわけでひねりもなく第2弾です(笑

やはりHORI製。

今回は車載用スタンドです。
さすがに膝の上において運転とか危険極まりないので(ぉ

なかなか。

んで、中身はこんなカンジ。
5000円するだけ合ってシガープラグのバッテリーケーブルも付いてます。
まぁ、以前単体で買っていたので2本になっちゃいましたが(笑
ただ、ケーブル長が多少長いのでコチラの方が使い勝手がいいです。

立ってろ~。

そして実験的にPSP搭載。
接着してないので安定してませんが、実際に接着すればかなり使えそう。
今週末は西伊豆に行くことになっているのでそこで重宝しそうです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

