ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

魂。

前に買っておいたものでまだ開けてすらいなかったものがあるのでここで消費します。
ホントならもっと別なやつのはずだったんですが、まずはこいつから。

OO。

ROBOT魂 「ダブルオーガンダム」

バンダイのアクションフィギュアの新ブランドです。
MIAの技術をさらに発展させているらしいですね。
で、そのスタートにこいつと。

イミフ。

とりあえず可動領域とバランスを確認したかったので変な格好で撮影。
この状態で自立します。ただ、全体的に細身なので各関節が若干弱いか?

見た目はいい。

とりあえずフル装備。GNダブルシールドがショボイです。
シールド形態で装着させるのをためらうほどに(笑
GNソードⅡもちと・・・ね。
せめてグリップを差し替えなしで表現して欲しかった。

でも。

アクションポーズはこの通りかなり自由に決まります。
さすがに可動範囲が広いだけある。
まぁ、GFFみたいにパーツがポロポロ落ちるようなことはないのでいいですね。

こうなると来月発売のガウェイン&紅蓮可翔式が楽しみです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

