ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

西伊豆へ。

昨日書いたとおり、今日は朝7時半頃に出発して一路西伊豆へ。
取引先主催の打ち合わせ会&忘年会があるのです。
ちなみに集合は16時厳守とか。
3連休初日だったので渋滞は覚悟の上だったんですが、予想を超える事態になりましたよ。

まず、北関東道→東北道までは順調。少し交通量が多いくらい。
で、首都高に入ってすぐにまず渋滞。あまり流れが良くないのと、
都心に向かうにつれてさらにひどくなるようなので一旦一般道へ。

まずここで選択間違いました。環七も高円寺陸橋先から渋滞で動かず。
ここで方南通りから環八へ。
当然環八は余計に渋滞なワケで・・・orz。
おまけに東京インター近くまで来たところで全く動かなくなったんですな。
頭にきて世田谷通りを西進して、東名川崎インターを目指すことに。

ここでもあっさり渋滞。しかも局地的にorz。
結局東名川崎に着いた時点で既に11時。
東名道はどうも横浜町田あたりで事故があったせいで30km渋滞。
ただ、一般道と違って多少の流れがあったのが救いでした。
横浜町田インターを抜けたあたりで渋滞から開放されて、裾野インターまでは快適走行。

裾野。

途中で富士山がきれいに見えてきたので撮影しておきました(ぉ

13時過ぎに裾野インター着。ここで東名道を下りて県道を伝って国道136号へ。
ここからが地獄でした・・・。
裾野-三島-修善寺までずーっと渋滞。
おまけに迂回路がないのでひたすら我慢でした。
136号と414号の分岐点で土肥方面に折れたところでようやく流れが良くなったんですが、
この時点で既に15時過ぎ。
目的地・堂ヶ島まで残り40kmというところ。ほんとにギリギリ。

とりあえずその後は渋滞もなくスムーズだったんですが、実は他の人たちも例に漏れずで、
16時に着けたのは自分と電車&バスで来ていた1人だけでした(笑
おまけに最終的に全員が揃ったのは18時ごろ。

それからはまず集まったメンバーでミーティング。
来年度の展望や要望事項などの話し合いでした。

んで、晩飯&宴会。すごい料理が出てきましたよ。

海の幸だらけ。

一応コレで一人分です。到底喰いきれない(笑
米も当然出ていたんですが、誰も手をつけずに終わったとか。

で、飲みながらいろいろと談笑して、実は深夜2時まで話していました。
普段会うことのない人と話ができたのでかなり良かったですね。
また参加したいところです。ってか、今度は部下を行かせられるようにしないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

