ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

西伊豆から帰る。

昨日深夜2時過ぎまで話し込んでいたのに、起きたのはいつもどおり6時半でした(笑
思ったほど酒も残っていなかったのが幸い。

朝飯が8時からで、食べ終わってから清算して解散。
ちなみに昨日のあの料理で会費は1人11000円という。恐ろしいことです(笑

帰りは他の人と違い南伊豆回りで。
136号→135号→414号で河津七滝のループ橋を何年ぶりかに通ってきました。
そいでもって後はまた136号で渋滞して、今度は東名沼津インターから東京へ。
ちなみに、沼津インターで給油したんですがハイオク138円。
東名からは海老名SAで休憩して、首都高→東北道→北関東道で帰ってきました。

帰ってきたところで清算するのに給油したんですが、コチラはハイオク123円。

恐るべき値差(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

