ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お買い物再来。

本日はお日柄もよく悠さんとお買い物でアキバへ。
例によって味噌一に行くのはガチですよ。

で、喰ってからはささっとアキバへ移動。
フラフラしながらとりあえずヨドバシアキバへ特攻。

地味~に。

IN ACTION OFFSHOOT 「無頼改-藤堂機-」

一応こいつが目当てだったりして。
初っ端にゲットして即目的達成・・・だったんですが、そこはそれ。

また衝動買いしてきましたよ。こいつらはまとめて紹介。

一応半額。

一応70%オフ。

こいつも70%オフ。

というわけで、Hcm-pro3連発。
「Hi-vガンダム」・「ガンダムエクシア」・「ガンダムデュナメス」

なんと3つで3600円!安い(笑
普通に買うとHi-vだけで4000円するのでコレはお得。
・・・ってな具合で買わされている分かりやすいのがここにorz

おまけに、CDも衝動買いしてきましたよ。試聴コーナーでよかったので。
こいつは明日ご紹介で。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

