ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

鬼。

さて、開梱して中身見てみたらあまりのパーツ数に放置を決め込んだものがありました。
場所もとっていたので諦めて作りましたよ~・・・。

というわけで今まで放置していたものがようやくお披露目です。

カラフル。

ダイゼンガーです。馬ごと買って、後はお荷物と(ぉ
箱の大きさの割りに、ダイゼンガー本体はそんなに大きくないです。
ただ、パーツの色割りがかなり細かいので、MGみたいに素組みで問題ないです。
割と可動部分も多いのですが、パーツが多い=扱いに気を使う、ということですな。
ポーズをイロイロ取らせようとすると肩パーツが外れたりとかします。

ちょいと。

ってなわけでこんなカンジ。
あまり無理のかからない体勢にしているのが分かるでしょうか・・・?

ゴツイ剣。

でもって、参式斬艦刀開放形態。コレだけでダイゼンガー本体より大きいとか(笑
自重ありますが、一応そのままホールドはします。

振りかぶり。

そう、こんなカンジで。
背中には特にスタンドとか置いてませんよ。別に倒れたりもしないです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

