ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

鬼馬。

タイトルは誤字ではありません、念のため(笑ぉ
さて、ようやく鬼と馬が出来上がったので、いっちょ乗せてみました。

ですが、この組み合わせ、単純に鞍に乗せておしまいというわけではなく、
ダイゼンガーの胴体は結構派手にパーツ組み換えがあります。

ってわけで騎乗形態にするのにも時間がかかると。

台座なし。

とりあえず頑張って乗せてみました。
何が苦労したって、ダイゼンガーの下半身とアウセンザイターの鞍+鐙。
ここがなかなかうまくつかないのと、つかない=外れやすいの黄金パターン。
オマケに鞍を胴体に戻すときにも意外と手間喰います。

台座つき1。

台座つき2。

そして、残り2枚は同じパターン。
ただ、なんか映りがおかしい気がしたので、アングルをビミョーに変えてます。

スタンドは上手くつけないとすぐにずれてしまうので要注意です。
この状態でもう動かさないなら、いっそのこと接着してしまうのも手かも。

というか、このプラモは組み立てそのものに接着剤使ったほうがいいのか?(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

