ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

三部作。

本編が完結してから俄然盛り上がり(主に自分)を見せているギアス。
魂ウェブ限定販売KMFもしっかりゲットしつつ、今日はこいつらの紹介です。

上手い具合に三体揃ったのでまとめて紹介だ!(笑

薄暗い三連星(ぉ

IN ACTION OFFSHOOT 「無頼&ゼロ専用無頼&藤堂専用無頼改」

うわー地味ー(ぉぉ
まぁ、もともとの設定がグラスゴーを・・・だからなぁ。
とりあえず個別に紹介。

件のタテ。

まずはゼロ専用から。
きちんと盾ついてます。つまり、アレです。

さーふぃん。

R2のサーフィンが再現可能!
あとはゼロフィギュアがついてるのでコクピットに乗せておけます(笑

もっとも地味。

そしてお次は無印無頼(笑
まぁ、特筆するところはないんですけどね。
ミサイルポッド付きなところくらい・・・か?あえて言うなら。

もっとも微妙。

最後は藤堂専用無頼改。
こいつはMVS(刀)付き&リボン(?)付きの紹介で充分でしょう(ぉ
ってかこんな色だったっけ・・・。もうちょっと灰色というか・・・なんというか。
こんなに白強くなかった気がする。

とりあえず3体ともIAOサザーランドがベースとなっているようで、各パーツはすごく強いです。
安定性も高いのでいいんですが、1つだけ難点が。
ナックルガードが邪魔&ポロポロ取れる!
ここだけ何とかして欲しかった・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

