ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

ね・ら・い・う・ち。

今日はお買い得品の紹介パート1です。
意外な買い物だったのでちょっとびっくり。

ぬぼー。

Hcm-pro 「ガンダムデュナメス」

まぁ、もともとが1/220スケールなので品質に期待してなかったんですな。
そんなわけもあって今まで手を出さなかったと。
安いからいいやと割り切って買ってみたらびっくり。
意外や意外、出来がわりといい。

装甲板。

GNフルシールドも差し替えで表現可能。
ちっこいわりにいろいろとアイデアが詰まってます。

驚きの可動域。

一番びっくりしたのがこの可動域の広さ。
立膝で狙撃ポーズを余裕で取れます。しかもパーツが取れたりしない!
この辺はMIA・ROBOT魂よりしっかりしているかも(笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

