ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

は・か・い。

昨日に続いて今日もHcm-proです。早速行きましょう。

いきなりフル装備。

「ガンダムエクシア」
これは普通という表現がぴったりかも。
あと、GNビームサーベルはしょぼいので載せません(笑

GNソード。

そうすると必然的にこいつがメインなわけで。GNソードですよ。
ちゃんとライフルモードへの変形もしますし、パーツ差し替えも不要。
重心バランスもきちんとしてます。このへんは申し分なし。

2本刀。

んでもってGNロングブレイド&ショートブレイド。
なんだかんだで1/100とかも買っちゃってるから目新しいわけではないんですが。
とりあえずコレはコレでいいかもしれないですね(笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

