ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

ふぁんねる。

お買い得品第3弾はこいつ。

ちとバランスが。

ディスプレイスタンド付のHi-vガンダムです。
とりあえず普通に立たせてみたんですが、実はファンネルの重みのせいでバランス悪いです。
うまいことバランスとってあげないと転びます(笑

右腕が。

でもってスタンドに搭載。
この個体、右腕の関節がちと弱いんです。
そんなわけで、ビームライフルを持たせてポーズを取らせると腕がさがってきちゃいます。

真骨頂。

そして、Iフィールド展開。
さすがにここにまではエフェクトパーツないです。
でも角度を細かく調整できるので、これだけでも充分映えます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

