ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

おかいもの。

というわけで今日からGW(笑
そして明後日でGW終了(笑

なので今日は1日お出かけの日ということにして、アキバに武器買いに行ってきました。

今はアキバに行く目的が武器屋という状態(笑

というわけで、

武装商店
武器屋

この2店に行ってきました。

で、買ったものは・・・

ネタその1

挫折禁止&辻斬り可のステッカー @390x2

ネタその2:会社で使います(笑

挫折禁止マグカップ @840

ネタその3:どこかで使いたい(笑

言霊ハンコ 6個セット @2100

まんまです。

くない @1300

試製・鉢金(龍)

鉢金 @6300

試製・祓魔銀十字「吉行」

居合刀 @35500

ちなみに、鉢金と居合刀はどちらも試作品という扱いなので、
日本というか世界に1つしか存在しないというレアモノ(大げさ

試製じゃなくなって本生産分になると、大抵若干仕様が変わるんだそうです。
まぁ、仕様を確定させるための試作ですしね。

内容が気になる方は武装商店さんの3/12の日記を見てみてください。詳しい説明が出てます。
これに触発されてたんですけどね。まだ残っていてよかった(笑
ちなみに偶然だったんですが、もう一振りの試製・祓魔銀十字「村正」を購入されていた方が
ちょうど同時刻に来店していて吃驚。珍しいこともあるもんだ。

さて、いろいろ写真ネタを出しましたが、今日1日の出費についてはスルーの方向で(笑

来月、再来月は緊縮財政確定です(ぉ
カードって便利だけど怖いね・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほほぉ~武器ですかぁ
いい趣味ですね♪
なんだかファンタジーな感じでw

うな | URL | 2007年05月05日(Sat)00:39 [EDIT]


うは!
こんな買い物してみたいです!
趣味だとついついお金かけちゃいますよねw

アンディ | URL | 2007年05月05日(Sat)08:47 [EDIT]


