ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

正義。

最後まで残っていたMG。
ついに組み立て完了しました。早速紹介しましょう。

いきなり。

MG 「インフィニットジャスティスガンダム」

いきなりリフターなし&蹴り足ポーズという登場です(笑
というか、台座なしで片足この状態で自立。しかもとくに支えつけてません。
恐るべきバランス。
ってか、こいつは全身武器だらけなのである程度まとめてつけておかないと収拾が(笑

飛行ユニット。

んで、次はリフター単体で。
このリフターが凝ってます。バーニア部分を外に引っ張るとウイングが開くギミック搭載。

接近戦。

リフターを取り付けてみました。とりあえずつけただけ。
ジャスティス本体の背中にもロック機構があって、リフターを固定できます。
しかしプロポーションが素晴らしい。素組みでここまで映えるとは。

ラスト。

最後はリフターを開いた状態。
背中のロックを引き出してリフターを90°回転させてウイングを開いて固定。
そうするとあっという間に完成。おまけにスタンド要らず。

ビームシールドはお馴染みのグラデーション仕様。
ビームサーベルは2本連結形態も再現可能。
こいつはかっこいい。ストライクフリーダムよりもいいかも。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

