ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

音ゲ。

ぶっちゃけて言うとギタドラじゃないんですけどね。
今日はどうにも暇だったので、悠さん誘って昼から遊ingへ。
たまには音ゲと相成りました。

ギタドラは今更言うこともないほどなんですが、セッションで曲をいただいたくらい。
Blue Forestドラムが楽しい。ムズイけど(笑

で、遊ingにはjubeatが1台だけ設置されてるんですね。
悠さんの勧めもあってやってみました。
オッサンにはついていくのが大変(反応しきれない)ですが、予想以上に面白かったです。
コレに関しては版権曲もかなり楽しめます。
ってか魁!ミッドナイトって(笑

そんなわけで、ユビートをやりにちまちまとゲーセンに行くことになりそうです(笑
今のところはまだレベル4くらいまでが限界ですが。
EXTできるようになるとかなり面白そうです。

あと、なんだか恒例になりつつある(自分内)とるとるキャッチャー。
今回は熊とひよこです。

なんで・・・?

結局、1~2時間くらいしかもたないだろうと思っていたのに、いろいろ友達が来たり、
悠さんとくっちゃべってたりを含めたら6時過ぎてました(笑

いい暇つぶしになったなぁ(笑ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

