ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

頑張った。

今日は珍しく会社お休み。
ってか、この不況の影響もあるのでしょうが、図面の承認が下りないのです。
おかげさまで年末年始が異常に薄い状態。
実は24・25・26で今年は仕事終わりです。このカレンダーで土曜休みなんて普通ありえない。
そんな今年最後の月です。

ちなみに27日は買い物に行って、帰ってきて夜からまた出かける予定です。
今年は和歌山に行ってみようかなとか画策中。
あ、能登半島一周もいいなぁ。雪降ってなければ(笑

そんな戯言はさておき、1時間半くらい会社に行って、少しお仕事。
それからまたユビートしに行ってきました。何気にハマッてるな。

とりあえずスコア無視・クリア重視ということにしてイロイロやってみました。
好きな曲はスコアも気にしましたが。
現在、基本はADVでレベル4~6中心です。

大きく出来たところは、
BLUE BIRDがS到達。
魁!ミッドナイトが初見でA獲得。
polarisクリア。
この辺ですね。

で、やりたいけど怖いという1曲に挑戦してきました。

こないだのオンライアップデートで追加されたという名曲Slangです。

1回目は68万で落ち。
悔しかったのでもう一度チャレンジして、この結果です。

なんとか。

ギリギリクリア!
ってか、序盤~中盤の滝部分が全く見えません。アレが見えないと安定しない気がする。
とりあえず最後に毎回選ぶくらいのプレイ頻度でやってみるしかなさそうです。

んで、帰ってきてからせっかくなのでアイコン作りました。
今更ですが、ギタドラも(笑
いかにボロボロかよく分かってもらえそうなスキルになっております。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

