ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

合っっ体!。

本日も平和な一日でした。さすが年末(笑
会社の食堂の模様替えを12月に入ってからやっていて、今日明日でほぼ仕上げです。
これで気分も新たに新年を迎えられます。

で、今日のネタはHcm-pro。
残っていたダブルオーです。

オーライザー付。

とりあえず普通に。
今まで紹介したハイコンプロの中で多分一番出来がいいと思います。
販売戦略が汚ねぇとか散々叩かれた分気合入れたんですかね?(笑
オリジナルマーキングについては賛否分かれそうですが、個人的にはアリです。

潔い。

でもってダブルオーフル装備。
ダブルシールドですが、割り切ってジョイント用のベースパーツがついています。
そこにシールドをくっつける形式。
ぶっちゃけ、コレが一番しっくりきてます。変にスライドさせてるプラモよりよっぽどいい。

わかりにくい・・・?

んでもってちと動かしてみました。
見づらいと思いますが、可動域はかなり広いです。
足首まで自由に動くとは。

うり。

で、ようやくダブルオーライザー登場です(笑
合体してもパーツは落ちたりしません。
ただ、GNドライブ周辺を差し替えするのでちと面倒かも。

初エフェクト。

そして、初めて出てきました、GNソード:ビームサーベルモード。
サーベルでかいです。さすがに連結状態だとキツイので分離しました。
サイズに対してやはり少しバランスが悪く、静かにやらないと腕が垂れます。
そんなわけで比較的楽な体勢で撮影です(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

