ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

またもや。

今日は仕事納めで大掃除でした。
電話もほとんどなく、何事もなく終わってしまいました(笑
ってなわけでさっさと今日のネタ。

PSPで見るPV用にCDをこないだ買ってましたが、実は今日残り1枚が届きました。
早速紹介。

ソナタ。

Sonata Arctica 「The End of This Chapter」

今まで買っていなかった理由は簡単。実質のベストアルバムで新録曲がなかったから(笑
ただ、このアルバムにプロモーションDVD付いているのを確認したので、即決で買い。

ってなわけで「Wolf&Raven」のPVをゲットしました(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

