ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お出かけ前に。

ある意味、今日という日を心待ちにしていました。
年末戦略なのでしょうが、今月は目玉商品がいっぱいだったのです。
ホントなら今日が仕事納めのはずだったので、これ幸いにと午前中に買い物行ってきました。
もうまとめて紹介しちゃいます。ちなみに個別の詳細は来年で(笑

MG。

BB戦士。

魂1。

魂2。

魂3。

SD。

上から順番です。

MG 「シナンジュ」
BB戦士 「翔烈帝 劉備ガンダム」
ROBOT魂 「紅蓮可翔式」
ROBOT魂 「ガウェイン」
ROBOT魂 「ダブルオーライザー トランザムセット」
SDX 「騎士ガンダム」

ここでもダブルオーが(笑
分かっていても買っている人がここにいるわけです。まぁ気にすんな(ぉ

個人的に一番楽しみだったのは紅蓮可翔式と騎士ガンダム。
紅蓮は活躍期間が短かった不遇の名KMFだし、騎士ガンダムはSD世代からすれば、
無視できるはずもなく。
おまけに来年3月には三種の神器Verが出るらしいじゃないですか!
こいつは買いです。

夕方には西へと旅立つので、開梱は帰ってきてからの楽しみにします。
旅行中も一応携帯から更新する予定ではいます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

