ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

旅行(5日目)。

そんなわけで今年も年越しは車の中、山の中(笑
今年もこんなぶろぐですがよろしくお願いします。

○19号・143号・144号(上松→塩尻→松本→青木→上田→長野原)

やはり7時ごろに起きました。すぐに出発して、一気に松本市に突入。
ここで朝飯を食って、松本市からは143号にスイッチ。長野原を目指す。
途中、青木村周辺が雪+狭路でしたが、基本的に交通量ゼロの快適走行。
夏場は特にエスケープルートに使えるかも。
上田市に入ったところで18号と合流するもそのままスルーして144号に。
長野原町に入ったのが大体11時ごろでした。

○145号・353号・17号(長野原→東吾妻→渋川)

144号は長野原町で146号・406号ともぶつかっていて、
本音を言うと406号で榛名山を抜けて前橋に出ようとしていました。
でも、またも入り口が見つからずorz
結局そのまま145号に入って、普通に渋川市まで出てしまいました(笑

○関越道・50号・東北道・北関東道(「渋川伊香保-太田桐生」→佐野→「佐野藤岡-真岡」)

渋川市からは17号。ただ、毎年恒例のニューイヤー駅伝がまだやっている最中。
というわけで50号周辺が間違いなく渋滞なので、渋川伊香保ICから一気に高速。
太田市まで抜ければさすがに渋滞も解消されているので、あとはスムーズな帰路でした。

結局、今回の旅行、総走行距離が2440km、ガソリンが約202ℓ。平均燃費は12km/ℓ。
暖房をかけている時間とかを考えると、まぁ妥当なところですかね(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

