ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

帰省。

今日は久しぶりに日帰りで福島へ帰省してきました。

道的には、宇都宮までまず北関東道。で、4号で矢板まで北上し、そこから東北道(笑
さすがに栃木都賀JCTまで行って戻ってくるのがアホらしかったからなんですが、
結果から言うとずっと高速で行った方が速かったようです。

那須高原SA・安達太良SAで休憩して、二本松ICで下りてからは田舎道。
到着したのは12時半ごろでした。

とりあえず挨拶して、まぁ何もないところではあるので適当に散歩。
家の裏を撮影してみました。

すぐ裏。

橋の上より。

こんな感じの小さな町が生まれ故郷です。といってもすぐに栃木に戻ったんですが(笑

16時ごろに実家を出発。帰りは松川PAからスマートETCを初体験。
こいつは便利だ!

那須高原SAで晩飯を食べて、帰省ラッシュで西那須野以南が渋滞ということなので、
那須ICで一般道へ。

で、帰る途中に会社に寄って旅行のお土産を置いてきて、家に着いたのが22時。
ちょっとした旅行気分でした(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

