ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新年会。

今日は仕事始め・・・ではなく。
安全祈願と今年度の方針発表、そして新年会でした。

朝は早めに会社に行って資料作成のお手伝い。
その後、近くの神社で安全祈願。

そういえば、ここで車の祈祷してもらってもよかったんだよなとか思いつつ(笑

安全祈願も無事済んで、方針発表の会場へ移動して、昼まで発表会。
今年も上手く仕事が進めばいいなぁとか・・・ね。
業界的にも世界的にも厳しい状況、好転の兆しはいつ現れるのか・・・。

新年会はいろいろ食い物が出て、食い荒らしてました。
14時過ぎにお開きとなったので、社長を送って一旦帰宅。

で、今日は歯医者の予約があったので、またお出かけ。
その後ホンダのディーラーへ行って車を預けてきました。
修理は週末までかかるようです。
代車はやはりオートマ。乗りにくい・・・orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

