ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

旧式。

さて、昨年末に届いてしまったままだったものをいい加減公開しましょう。
いろいろあってここまで引っ張れたのですがさすがに限界(笑

というわけで今日のネタはこいつ。

今頃。

KMF グラスゴーです。
基本パーツはサザーランドからの流用なので無骨さとバランスに関しては言うことなし。
バリエーションとは言え、普通にIAOとして発売してもいいと思うんだけどなぁ。

上には・・・?

で、スラッシュハーケンすっ飛ばしてみました。
先端部の差し替えだけで再現できますが、さすがに真上には出せません。
そこだけが残念・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

