ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

真紅の。

タイトルからしてシナンジュっぽいんですが・・・
すみません、ヤツはまだ開梱すらしてませんorz

じゃあ一体なんだよということでさっさと紹介していきましょう。
今日のネタはこいつ~。

あのシーン(笑

はい、不遇の名機、紅蓮可翔式です。
あんだけ鮮烈な登場しておいて登場話くらいしか活躍していないとかどんだけ(ぉ

基本バランス、新規の右腕はいいんですが、残念設計が。
○飛翔滑走翼は待機状態の折り畳みが出来ません。
○ワイドレンジ輻射波動がパーツ差し替え式。
○ゲフィオンコンテナのハッチはスライド開閉式にして欲しかった。

まぁ、パーツサイズ的な問題で後ろ2つは無理だとしても、飛翔滑走翼くらいは・・・。

ちなみに差し替えたワイドレンジ輻射波動はこんな感じ。

これもなぁ。

聖天八極式も出るのかなぁ・・・出すなら少し高くてもしっかり作って欲しいなぁ・・・(笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

