ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

同窓会。

今日のお仕事は会社の機械のペンキ塗り。
寒い中丸一日機械磨いたりぺたぺた塗ったり。
アタマにペンキがくっついたりと大変でした、もう。

昼にクルマが上がってきたので引き取ってきて、仕事明けには急ぎ新小岩へ。

大学時代のサークルメンバーと鍋集会でした。
確か1年ぶりだったような・・・2年ぶり・・・か?(ぉ
ま、まぁそんなわけで久々に会ったわけです。

こちらが仕事明けだったので合流できたのは20時近く。
1時間半くらいでしたが、いろいろ話もできたのでよかったです。

帰りは環7→6号で。
しかし、柏市内が道路工事ばかりでサイアク。
嫌になったので桜土浦ICから常磐道。
丁度良かったので茨城側から北関東道を使って帰りました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

