ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

地道な。

なんだか久々な気もしますが、音ゲメインの話題です(笑

今はもうユビートメイン。といってもたいしてプレイ数伸びてませんけど。
現在はB4クラス。少しずつプレイレベルを上げてヒーヒー言ってます。
ギタドラほどひどくはないけどやはり難易度には一部疑問が・・・(笑

まぁ、そんな戯言はさておき。
頑張った甲斐もあってクリアできた曲が出たので写メってみました。

すれすれ。

もっとすれすれ。

ってなわけで、
I love マミー
Polaris
この2曲をクリア。
Polarisに至ってはライフボーナスで何とかってところですが(笑

とりあえずクリア安定させるように頑張ります。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

