ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

1枚目。

昨日は日曜夜にごたごたがあったせいで帰ってきたらすぐ寝てました(笑
一眠りとか言って確か9時ごろに寝て、目覚めたのが朝5時とか。
小学生か(笑

ってなわけで、買って来ました。I'veの新曲。

「赤い涙」


赤い涙はそこそこ好きかなぁ。
歌詞と曲調が切ない感じで。

---以下レス
>アンディさん
なんちうか、頑張ってダウンでした(笑
多分スパランだとかえって繋げないような気がします。

とりあえずあと60が厳しいですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

