ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

黒いの。

ゴキではありません(ぉぉ
まだ公開してなかった例のブツ・・・。
定価7000円なだけあって、箱もでかかったガウェインさんです。

でかい。

とりあえずこのでかさで自立します。エナジーフィラーなんておまけにつけるとは(笑
キュウシュウ戦役のワンシーンを再現って言われても・・・。
セッティング非常に面倒なので省きます(ぉ

例の形態(笑

そして飛行+ハドロン砲発射形態。台座付きなので無理なく表現できます。
しっかし、このポーズじゃないと飛べないとかないよな、コイツ(笑
あのポーズはゼロ様の美学・・・だよな・・・。

ちと無理が。

ランドスピナーも展開します。なかなか凝ったギミックなんですが、
接地させてバランスまでとるとなると結構大変です。
そんなわけでこの状態にするのも結構苦労しました(笑

後は指の有線ギミックが付いていたらもう言うことなかったんだけどなぁ・・・(笑ぉ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

