ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

更新とか。

今日は日曜日。ということで2時間ほど遊ingへ。
またユビート頑張ってきました。

いきなり。

まずはLove so sweet。いきなりSに乗りました(笑
ノリ重視でやらかしてたらミスが少なかったとか。

がんばった。

お次はI love マミー。C安定だったのがBランク到達。
同時押しがもう少しキレイに押せるようになればAも狙えそう。
ってかクリア安定したみたい(笑

これもだ!

そしてPolaris。これもいきなりBランクに到達。
ただこちらはまだまだ不安定。というか微妙にやりにくい(笑

やっとこさ。

そして、今日最大の収穫。PLAY THE GAME初クリア。
4度目の挑戦にしてです。しかもいきなりBランクだったとか(笑
どう考えてもレベル8じゃないこの曲。ぶっちゃけもうやりたくない・・・orz

というわけで今日でB3ランクに昇格。
Sランク30曲がランクアップのノルマになってるのでBSCとかADVで埋めてます。
とりあえずBSCならフルコンもできるようになっていたので腕は上がったようです(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅れましたがあけおめですぅ(*´ω`*)

新たにHP作ったのでまた気軽に覗いてください^^

ユビートこっちでは近場で1店舗しかなく、さらに滅多に行かないゲセンなんでユビートをする機会がないっす><

ミム | URL | 2009年01月21日(Wed)20:16 [EDIT]


