ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

昨日。

買い物しといて、写メまで撮っておいて更新しないというオチorz
ちなみにそんなんばっかです(ぉ

さて、戯言はいいので何を買ったのか。
それはこいつ。

何ぞ。

microSDです。何を今更。

今の携帯は512Mなんですよ。
で、バッテリーがもう1日保たないのでいっそ機種変してしまおうと。
その前の準備です。

明日は来客多いので遅くなりそうだけど変えちゃいたいなぁ・・・。


---以下レス
>ミムさん
あけおめです~。ってか引越ししてたんですね。
さっそくコメしに行きます~♪

こちらは運よく(悪く?)近所にユビートあったのでハメられました(笑



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

