ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

機種変。

そんなわけで今日のネタはタイトルどおり。

ってか今日は新規物件が開始するということで、工場検査がありました。
おかげで丸一日全く仕事が出来なくなるという有様。
もんのすごい気疲れしたぁ・・・orz

まぁ、無事に終わって、それから駆け足でソフトバンクへ。
いい加減1日保たないバッテリーに嫌気がさしたのです。
やっぱり閉店直前の客は迷惑だよなぁとか後から考えたりしました(笑
ちなみに今回はSH930にしました。
SH931は在庫切れだったとか。さすがに待ってまでは欲しくないので。
そしたらこんなもんもらいました。

びっみょ~。

喋るカイ君ストラップ。

・・・似てるか?コレ(ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

