ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

遊んだ。

今日は14時ごろまで悠さんと遊ingへ。

ギタドラには早々に見切りをつけて、今日もユビート。

何曲かスコア更新して、あとはレベル10に挑戦してみました。2曲ほど(笑

なんと1曲はクリア。

ギリギリ。

必死だった!(笑
そんなわけでSlang赤クリア。スコアはまだ低いけどこの曲楽しすぎ。
暫くは3or4曲目でやり続けそうな予感。

もう1曲はISH。こちらは完っ全に返り討ち。
2回やったんですが63万が精一杯。曲はメチャ楽しいんですよ。
でもね、いかんせんマーカーが速くて見えない・・・orz
必死にやってたら中盤で奇跡的に100以上繋がってたんですが、
自分がどうしてたか覚えてないので暫くは無理ゲーっぽい。要練習です(笑
ってかレベル11でいいよもう。

ほかにはEvans緑をクリアしましたね。怖くていままで避けてたんですが。
でも、あれでレベル7かよとか。こりゃ黄のレベル8が既に詐欺臭い(笑

これも必死。

トリは天国と地獄。前回初クリアで70万すれすれだったんですが、
今回はいきなりBまで伸ばせました。でもほとんど青い(笑

あと、相変わらず悠さんはおかしい。
ってか、オンラインプレイで着順1位以外になってるの見た覚えがない・・・。
むしろレベル9の曲を余裕で繋がないで。お願いだから(笑

Bランクにのって喜んでる自分がマヌケに見えるからさぁ(笑ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

