ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

出先にて。

明日は雪か!(ぉ

のっけから意味不明です。

今日はまる1日出張でした。
午前中はまず入船の取引先で打ち合わせ。
1時間半ほどいて、有楽町の吉野家で昼飯。
ここ広いです。ってかあれだけ人の出入りが激しいと広くないとダメだ(笑

で、昼飯の後は鶴見に移動。ここで2ヶ所目。
1時間弱の打ち合わせでお次は二つとなりの駅、東神奈川へ。
ここで3ヶ所目の打ち合わせ。
ここまでで15時半。
んで、さらに関内にも取引先があるのでアポ取ってみたらOKとのこと。
そのまま関内へ(笑

結局4件挨拶回りしてきました。

んで、ぐったりしつつ上野へ。
晩飯の前にアメ横内のアドアーズへ。
見つけたので気晴らしにユビートしました。200円3曲だったけどな!

実は冒頭の雪発言は今日の収穫にあります。

そんなわけで、

ktkr。

ISH撃破@4度目で。

赤で初SS。

んでもって、 BLUE BIRD赤ついにフルコン。
好きな曲なのでうれしいです。

これもか。

さらに、I my me mineがSランクに。

さらにこれもか。

もいっちょ、Happy Happyクリア。コレは怖くて避けてました(笑
やってみたら意外にすんなりクリア。ってかコレはレベル8でいいと思う。
複数押しは確かに難しいけど他でカバーできるから割とやさしい・・・。

ギリ。

極めつけ、3曲目のレベル10撃破。
コイツは必死でした。曲分かっててもマーカーが読めない(笑
でも終わってみればライフボーナスで1発クリアとか。どんだけ強運なんだ。

ちなみにI love マミー赤も87万でAランク乗りました。これはS狙える!

そんなわけで疲れていたはずなのに異常に調子が良かった・・・。
結局4プレイして帰りました。
家に帰りついたのは22時です・・・。

はぁ、疲れた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

